通話無料

お気軽にお電話ください

0120-669-814 受付時間 10:00~12:00, 13:00~17:00(日祝休)

ウレタン

ホリデー ウレタン

うれたん
Urethane
スポンジ・クッション

「ウレタン」とは、ウレタンフォームの略称。
ポリウレタンなどの合成樹脂を発砲させて、スポンジ状に加工したもののこと。
キッチンのスポンジや、椅子の座面、ラグの中材などに使用されています。

ウレタンラグを使用したラグには、「低反発ラグ」や「高反発ラグ」などがあります。
洗濯OK、撥水加工など、日々の暮らしに役立つ機能が搭載されていることが多いので、実用性の高いラグをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね。
(※製品によって異なります。)

ウレタン入りラグの最大の魅力は底つき感の少ない、もっちりとした踏み心地です。
フローリングの上に薄手のラグを敷くと、「座ったときにお尻が痛い~」と感じたことはありませんか?

そんなときはウレタン入りラグの出番です!

ホリデー ウレタン

床にごろーんと寝転びながらテレビを見たり、子どもたちがおもちゃを広げて遊んだりする場所に敷くのもおすすめです。
冬場に床から伝わってくる寒さや足音が気になるときにも、ぜひウレタン入りラグを活用しましょう!

びっくりカーペットスタッフ

リアクションをいただけますと、
スタッフが喜びます!

びっくりカーペットで商品を見てみる
カーペット&ラグの大型専門店
びっくりカーペット
おしゃれなラグやカーペット、カーテンが6000点を超える品揃えのインテリアショップです。
びっくりカーペットコラムではカーペットやラグを中心に、カーテンやロールスクリーン、ブラインドなどインテリア用品に関するお手入れ方法、コーディネートなどのお役立ち情報をご紹介しております。