通話無料

お気軽にお電話ください

0120-669-814 受付時間 10:00~12:00, 13:00~17:00(日祝休)
【びっくりカーペット】新聞掲載情報アーカイブ
メディア出演情報

【びっくりカーペット】新聞掲載情報アーカイブ

びっくりカーペット

この記事では、各新聞社にて当店が取り上げられた情報を一覧にして紹介しております。

2022年7月18日 産経新聞

【掲載誌】2022年7月18日 産経新聞

「大阪・関西万博」の協賛広告として弊社が掲載されました。

びっくりカーペットは大阪・関西万博を応援しています。

2020年11月15日 産経新聞

新聞

【掲載誌】2020年11月15日 産経新聞

「手足の不自由な子供を育てる運動」の協賛広告として弊社が掲載されました。

弊社では、手足の不自由な子どもたちを支援する「手足の不自由な子供を育てる運動」を応援しています。
これからも人々が心地よく暮らせる空間づくりの提案を通して、未来を担う子供たちの健やかな成長を願っています。

2020年6月27日 産経新聞

新聞切り抜き

【掲載誌】2020年6月27日 産経新聞

「オープンたかつき」特集ページにて弊社が掲載されました。

弊社では高槻の地域活性化を応援しています。

メディア関係者の皆様へ

当店びっくりカーペットでは、映画やドラマなどへの美術協力、コーディネートのご提案、商品のご提供を行っております。
TV番組や雑誌、新聞なども同様にご協力させていただいておりますので、お気軽にご相談ください!
一部ではございますが、過去のメディア協力情報はこちらでご覧いただくことができます。

また、写真や動画の貸出、撮影協力にもできる限りご対応いたします。
まずはお問合せフォームか、お電話(0120-669-814)にてご連絡いただけますと幸いに存じます。

びっくりカーペットスタッフ

リアクションをいただけますと、
スタッフが喜びます!

びっくりカーペットで商品を見てみる
たおちゃん

この記事を書いたのは…

窓装飾プランナーの資格を取得しました。
コラムを通して、ライフスタイルに合う素敵な住まいづくりをお手伝いします。

可愛い雑貨が大好きで、お店に行くと何時間でも眺めていられるタイプです。笑
車のシート用に座布団サイズのギャッベを購入したので、遠出のドライブに行きたい今日この頃。

シアタールームを作って、ポップコーンを食べながら、大好きなディズニー映画を見るのがひそかな夢です。
憧れのマイシアター、いつか実現したいと思います!

お気に入り

カーペット&ラグの大型専門店
びっくりカーペット
おしゃれなラグやカーペット、カーテンが6000点を超える品揃えのインテリアショップです。
びっくりカーペットコラムではカーペットやラグを中心に、カーテンやロールスクリーン、ブラインドなどインテリア用品に関するお手入れ方法、コーディネートなどのお役立ち情報をご紹介しております。