通話無料

お気軽にお電話ください

0120-669-814 受付時間 10:00~12:00, 13:00~17:00(日祝休)
映画『去年の冬、きみと別れ』ラグ(カーペット)美術協力のお知らせ
メディア出演情報

映画『去年の冬、きみと別れ』ラグ(カーペット)美術協力のお知らせ

びっくりカーペット

映画『去年の冬、きみと別れ』で、当店のラグをご使用いただきました。

映画『去年の冬、きみと別れ』に登場したラグはコチラ!

美術協力 びっくりカーペット

 

映画『去年の冬、きみと別れ』で当店のダイニングラグ【ヤーゴ】を使っていただきました。

こちらが実際に使用しているところのお写真です!

下矢印

映画おしゃれラグ
『去年の冬、きみと別れ』ラグ

落ち着いた雰囲気のおしゃれなコーディネートですね。
カーテンや椅子の張地の色が鮮やかなので、ラグには淡いブルーがぴったり♪

メディア掲載ラグ

ヤーゴ

高品質な国産カーペット。防ダニ、防汚、防音、防炎、抗菌など暮らしに役立つ便利な機能が揃っています。

この商品の詳細

【ヤーゴ】は汚れがつきにくい防汚加工をしているので、ダイニングや子ども部屋にもおすすめ。

5㎜のループパイルがぎゅっと詰まっているので、髪の毛や食べかすが繊維の間に入り込みにくく掃除機がけも楽々です♪

ふっくら弾力のある踏み心地なので、防音効果も期待できますよ。

映画『去年の冬、きみと別れ』の作品情報

芥川賞作家・中村文則によるベストセラー『去年の冬、きみと別れ』は、中村サスペンス最高傑作との呼び声が高く、書店員たちに「この小説は化け物だ」と言わしめた衝撃作。

映画ではスクープを狙う記者(主人公)に岩田剛典さん、猟奇殺人の容疑者に斎藤工さん、記者の婚約者に山本美月さんがキャスティングされています。

全編に緻密に張り巡らされた伏線の先には、驚愕の結末が待ち構えている・・・。

息をのむストーリーを展開を堪能しながら、作品中のおしゃれなインテリアにもぜひご注目ください♪

公開日 2018年3月10日(土)
キャスト 岩田剛典 山本美月 斎藤工・浅見れいな 土村芳/北村一輝
原作 中村文則『去年の冬、きみと別れ』(幻冬舎文庫)
あらすじ 最愛の女性との結婚を控える記者=耶雲(岩田剛典)が狙う大物は一年前の猟奇殺人事件の容疑者=天才カメラマン木原坂(斎藤工)。
真相に近づく耶雲だったが、木原坂の危険な罠は婚約者=百合子(山本美月)にまで及んでしまう。愛する人をこの手に取り戻すため、木原坂の罠にハマっていく耶雲の運命は――?

メディア関係者の皆様へ

当店びっくりカーペットでは、映画やドラマなどへの美術協力、コーディネートのご提案、商品のご提供を行っております。
TV番組や雑誌、新聞なども同様にご協力させていただいておりますので、お気軽にご相談ください!
一部ではございますが、過去のメディア協力情報はこちらでご覧いただくことができます。

また、写真や動画の貸出、撮影協力にもできる限りご対応いたします。
まずはお問合せフォームか、お電話(0120-669-814)にてご連絡いただけますと幸いに存じます。

びっくりカーペットスタッフ

リアクションをいただけますと、
スタッフが喜びます!

びっくりカーペットで商品を見てみる
ゆか

この記事を書いたのは…

色彩コーディネーター
住まいに彩を加え、暮らしを豊かにする情報をお届けしていきます。

お気に入りのインテリアは、鮮やかなグリーンのカーテンです♪
これまで無難な色のチョイスが多かったのでちょっと冒険でしたが、爽やかですてきな空間になりました。

朝起きたら、窓をあけて拭き掃除をするのが日課。
出汁ややき芋の美味しい香りを、お部屋いっぱいに満たすのが好き。
雨音を聴きながら、好きな小説を読むのがマイブーム。

お気に入り

カーペット&ラグの大型専門店
びっくりカーペット
おしゃれなラグやカーペット、カーテンが6000点を超える品揃えのインテリアショップです。
びっくりカーペットコラムではカーペットやラグを中心に、カーテンやロールスクリーン、ブラインドなどインテリア用品に関するお手入れ方法、コーディネートなどのお役立ち情報をご紹介しております。