通話無料

お気軽にお電話ください

0120-669-814 受付時間 10:00~12:00, 13:00~17:00(日祝休)
【櫻井・有吉 THE夜会】で当店ラグ『ホリデープラス』が紹介されました
メディア出演情報

【櫻井・有吉 THE夜会】で当店ラグ『ホリデープラス』が紹介されました

びっくりカーペット

【櫻井・有吉 THE夜会】(2020年10月29日放送)で、びっくりカーペットのラグ『ホリデープラス』が紹介されました!!

ホリデープラスはもっちり柔らかな座り心地と、便利なはっ水加工が特徴の高機能ラグ。
びっくりカーペットでしか買えないオリジナル商品です。

この記事では『ホリデープラス』の商品詳細や、タレントさんのご感想をお伝えしていきます。

『 絶対買います夜会ショッピング』 リビングのラグ選び

おしゃれな水色のラグ

【櫻井・有吉 THE夜会】の『 絶対買いますショッピング』では忙しいゲストに代わり、番組スタッフがおすすめ商品をピックアップするコーナーです。

今回(10月29日放送)のテーマは、リビングに敷くラグ選び♪でした。
タレントさんがラグに求める条件は、次の3つです。

【ラグ選びの条件】
  1. 家具とマッチする
  2. 色はシンプル系
  3. お尻に優しい座り心地

タレントさんのお宅のリビングには、ソファとローテーブルのセットがあるのですが、テーブルの位置が低いため、食事のときには床に座るスタイルなのだそう。

以前はラグを敷いていたけれど、洋服にラグの繊維がつくのが嫌で、今は使っていないそうです。

(ボトムスが黒や紺だとよく目立ちますよね。お悩みよくわかります。)

これらの条件にぴったりなラグとして紹介されたのが、びっくりカーペットオリジナル『ホリデープラス』です!

『ホリデープラス』登場!タレントさんのご感想

毛足短いラグ

タレントさんの「ラグ選びの3つの条件」にぴったりなアイテムとして、紹介していただいたのが当店の『ホリデープラス』です。

スタジオで実物を見てさわったタレントさんたちから、うれしいご感想をいただきましたので紹介します♪

①歩いたり座ったりしたときの感想

まずは、ホリデープラス(ラグ)の上を歩いてみてのご感想。

「すごい、ふかふかしてる!」
「無意味に歩きたくなる」
「雪踏んでるみたい」

さらに腰をおろしてから「めちゃくちゃいいですね!」という、うれしいコメントをいただきました♪

低反発ラグ

ホリデープラスには全厚約20㎜のもっちり低反発ウレタンを使用しているので、クッション性抜群です。

座ったときはもちろん、寝転がってひじをついても痛くなりにくい♪
床でのくつろぎタイムを快適にしてくれるのです。

タレントさんいわく「ずっとゲームしてても、お尻疲れない」(クッション性があるから)とのこと。
ゲームが好きな方にも、おすすめしたい1枚です!

②はっ水加工の感想

ホリデープラスには、水をはじく「はっ水加工」が施されています。

スタジオでもラグに水をかけて実演!
水分を生地の表面でしっかり弾くので、ささっとふき取るだけでお手入れ完了です。

はっ水加工ラグ

食事スペースに敷くと食べこぼしで汚れてしまう可能性大なので、「はっ水加工」がおすすめです。
スタジオでも実際に水をかけて、タオルでふき取る様子が実演されました。

その様子を見ていたタレントさんたちからは、「めっちゃいいな これ!」というコメントをいただきました♪

ラグの上で飲食をされる方や、小さなお子さんやペットがいるご家庭では、ぜひ”はっ水加工つきラグ”をお選びくださいね。

スタジオ驚愕!ホリデープラスのお値段は?

さてさて『ホリデープラス』の気になるお値段は?
タレントさんは1~3万円と予想!

正解は9878円(税込:2020年10月現在)というお値打ち価格に、スタジオ中がざわつきました。

もうお一方のタレントさんからは「ぼくこれ買います!」とのコメントをいただきました。(歓喜!!)

サイズ展開も豊富なので、必要なサイズに合わせてご購入いただけます。

【130×190cm】ソファ前にも敷きやすい!
ホリデープラス

【190×190cm】テーブルを置いても使える♪
ホリデープラス

【261×261cm】ソファー周りを広くカバー!
全3色!撥水&低反発の大判サイズラグ『ホリデープラス』約261x261cm(江戸間4.5畳)

【261×352cm】ワンルームの敷き詰めにおすすめ!
全3色!撥水&低反発の大判サイズラグ『ホリデープラス』約261x352cm(江戸間6畳)

【352×352cm】広いリビングにたっぷり敷き込める!
全3色!撥水&低反発の大判サイズラグ『ホリデープラス』約352x352cm(江戸間8畳)

【95×140cm】省スペースで敷きやすいミニサイズ!
ミニサイズホリデープラス

【櫻井・有吉 THE夜会】で紹介♪オリジナルラグ『ホリデープラス』

【櫻井・有吉 THE夜会】で紹介された『ホリデープラス』は、びっくりカーペットのオリジナル商品です。

機能性抜群&低反発な手触りが特徴で、楽天売上ランキング1位獲得(日別)したことがある大ベストセラー!
他社では取り扱いがなく、ここででしか買えないラグなので、気になる方はぜひご検討ください。

カラー・サイズ・形など、豊富なバリエーションをご用意しています。
あなたのお部屋にぴったりの1枚が見つかりますように。

この度はびっくりカーペットの商品をご紹介いただき、本当にありがとうございました!

メディア関係者の皆様へ

当店びっくりカーペットでは、映画やドラマなどへの美術協力、コーディネートのご提案、商品のご提供を行っております。
TV番組や雑誌、新聞なども同様にご協力させていただいておりますので、お気軽にご相談ください!
一部ではございますが、過去のメディア協力情報はこちらでご覧いただくことができます。

また、写真や動画の貸出、撮影協力にもできる限りご対応いたします。
まずはお問合せフォームか、お電話(0120-669-814)にてご連絡いただけますと幸いに存じます。

びっくりカーペットスタッフ

リアクションをいただけますと、
スタッフが喜びます!

びっくりカーペットで商品を見てみる
ゆか

この記事を書いたのは…

色彩コーディネーター
住まいに彩を加え、暮らしを豊かにする情報をお届けしていきます。

お気に入りのインテリアは、鮮やかなグリーンのカーテンです♪
これまで無難な色のチョイスが多かったのでちょっと冒険でしたが、爽やかですてきな空間になりました。

朝起きたら、窓をあけて拭き掃除をするのが日課。
出汁ややき芋の美味しい香りを、お部屋いっぱいに満たすのが好き。
雨音を聴きながら、好きな小説を読むのがマイブーム。

お気に入り

カーペット&ラグの大型専門店
びっくりカーペット
おしゃれなラグやカーペット、カーテンが6000点を超える品揃えのインテリアショップです。
びっくりカーペットコラムではカーペットやラグを中心に、カーテンやロールスクリーン、ブラインドなどインテリア用品に関するお手入れ方法、コーディネートなどのお役立ち情報をご紹介しております。