通話無料

お気軽にお電話ください

0120-669-814 受付時間 10:00~12:00, 13:00~17:00(日祝休)
FOD連続実写ドラマ『ギヴン』ロールスクリーン・カーテン美術協力のお知らせ
メディア出演情報

FOD連続実写ドラマ『ギヴン』ロールスクリーン・カーテン美術協力のお知らせ

びっくりカーペット

フジテレビオンデマンドにて放送される連続実写ドラマ『ギヴン』に、美術協力をさせていただきました。

『ギヴン』に登場した商品はこちら

撮影風景

フジテレビオンデマンドの連続実写ドラマ『ギヴン』で、当店のカーテンとロールスクリーンをご使用いただきました。

どちらも1cm単位でオーダーできるので、ご自宅の窓の大きさに合わせてサイズをお選びいただけます。
シンプルなデザインなので、宅コスの背景にも使いやすそうです。(※あくまで個人の感想です!)

カーテン

カーテン

高級感のある光沢が美しいベルベットカーテン。
ラグジュアリーな雰囲気漂うベルベット素材は、ホールや劇場の緞帳(どんちょう)にも使われいるんですよ。

ドラマで使われたパールブラックは、くすみカラーで重たくなりすぎずレトロシックな味わいを楽しめます。

カーテン

シャビーベルベット パールブラック

洗濯機洗いOK!ベルベット素材のドレープカーテン。

カラーバリエーション豊富な15色展開。

この商品の詳細

ロールスクリーン

ロールスクリーン

幅300cmの大型サイズも対応しているオーダーロールスクリーン。

全33色の豊富なカラーバリエーション!
ドラマ「ギヴン」では落ち着きのあるネイビーが使われました。

ロールスクリーン

リエット

幅300cmまで対応しているロールスクリーン。

滑らかな昇降操作が人気です。

この商品の詳細

『ギヴン』の番組概要

撮影風景

キヅナツキさん原作の『ギヴン』は、アニメ映画化、舞台化、も果たした超人気作品。
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」「ハチミツとクローバー」「約束のネバーランド」などのヒットアニメを世に送り出してきたフジテレビの「ノイタミナ」で、2019年にアニメ化もされました。

そんな大人気原作が、ついに実写ドラマ化!
音楽と青春、そして儚くもみずみずしい恋愛模様に、あなたもきっと心惹かれるはず!

制作著者 フジテレビ
番組名 連続実写ドラマ『ギヴン』
あらすじ 卓越したギターの腕を持つが、腕が上達するほどに音楽への情熱が冷めていくのを感じていた高校2年生の上ノ山立夏(うえのやまりつか)。ある日、立夏は高校の屋上の踊り場で古いギブソンのギターを抱えて眠る同級生の佐藤真冬(サトウマフユ)と出会う。聞く者を魅了する真冬の声に惹かれ、立夏はボーカル不在であった自身のバンドに真冬を誘う。

 

メディア関係者の皆様へ

当店びっくりカーペットでは、映画やドラマなどへの美術協力、コーディネートのご提案、商品のご提供を行っております。
TV番組や雑誌、新聞なども同様にご協力させていただいておりますので、お気軽にご相談ください!
一部ではございますが、過去のメディア協力情報はこちらでご覧いただくことができます。

また、写真や動画の貸出、撮影協力にもできる限りご対応いたします。
まずはお問合せフォームか、お電話(0120-669-814)にてご連絡いただけますと幸いに存じます。

びっくりカーペットスタッフ

リアクションをいただけますと、
スタッフが喜びます!

びっくりカーペットで商品を見てみる
たおちゃん

この記事を書いたのは…

窓装飾プランナーの資格を取得しました。
コラムを通して、ライフスタイルに合う素敵な住まいづくりをお手伝いします。

可愛い雑貨が大好きで、お店に行くと何時間でも眺めていられるタイプです。笑
車のシート用に座布団サイズのギャッベを購入したので、遠出のドライブに行きたい今日この頃。

シアタールームを作って、ポップコーンを食べながら、大好きなディズニー映画を見るのがひそかな夢です。
憧れのマイシアター、いつか実現したいと思います!

お気に入り

カーペット&ラグの大型専門店
びっくりカーペット
おしゃれなラグやカーペット、カーテンが6000点を超える品揃えのインテリアショップです。
びっくりカーペットコラムではカーペットやラグを中心に、カーテンやロールスクリーン、ブラインドなどインテリア用品に関するお手入れ方法、コーディネートなどのお役立ち情報をご紹介しております。