通話無料

お気軽にお電話ください

0120-669-814 受付時間 10:00~12:00, 13:00~17:00(日祝休)
映画『百花』ラグ(カーペット)美術協力のお知らせ
メディア出演情報

映画『百花』ラグ(カーペット)美術協力のお知らせ

びっくりカーペット

映画『百花』で、当店びっくりカーペットのラグをご使用いただきました。

映画『百花』の作品情報

映画『百花』

菅田将暉、原田美枝子のダブル主演が贈る、愛と記憶の物語。

映画プロデューサー・脚本家として『告白』『悪人』『モテキ』『君の名は。』など多数のヒット作を手掛けてきた川村元気が監督を務めます。
原作小説の『百花』(文集文庫刊)は、川村監督自身の体験をもとに執筆されたそうです。

各界から絶賛を受け、発行部数23万部を突破したこの小説を、原作者である川村元気が脚本・監督を手がけ、映画化しました。

★映画情報★

■公開日:2022年9月9日

■出演:菅田将暉 原田美枝子 長澤まさみ/永瀬正敏

■原作・脚本・監督:川村元気

■あらすじ:レコード会社に勤務する葛西泉と、ピアノ教室を営む・百合子。二人はある「事件」をきっかけにできた心の溝を埋められないままでいた。
そんな中、百合子が「半分の花火が見たい…」と繰り返すようになる。認知症と診断され、次第に記憶を失っていく百合子。そんな百合子を支えていこうとする泉。
記憶をなくしていく百合子と向き合う中で、泉は母との思い出を蘇らせていくーー。

「半分の花火」とは何か?人の記憶とは?愛とは?
現代に新たな光を投げかける感動作を、ぜひ劇場でご覧ください。

映画『百花』に登場したラグはこちら

映画『百花』に当店びっくりカーペットのラグ【アバンス】をご使用いただきました!

こちらが実際に使用しているシーンです。
貴重な撮影写真をいただきました。

カーペット

落ち着きのあるブルーのラグが、お部屋を優しく彩ってくれていますね。

アバンスは、無地のベーシックなデザインながらも、毛足の表情を楽しめる一枚です。

ラグ

『はっ水』『防汚』機能付きで、水をこぼしてもさっと拭き取るだけできれいになります。
『保温・断熱』効果もあるので、冷暖房効率のアップも期待できますよ。

メディア関係者の皆様へ

当店びっくりカーペットでは、映画やドラマなどへの美術協力、コーディネートのご提案、商品のご提供を行っております。
TV番組や雑誌、新聞なども同様にご協力させていただいておりますので、お気軽にご相談ください!
一部ではございますが、過去のメディア協力情報はこちらでご覧いただくことができます。

また、写真や動画の貸出、撮影協力にもできる限りご対応いたします。
まずはお問合せフォームか、お電話(0120-669-814)にてご連絡いただけますと幸いに存じます。

びっくりカーペットスタッフ

リアクションをいただけますと、
スタッフが喜びます!

びっくりカーペットで商品を見てみる
たおちゃん

この記事を書いたのは…

窓装飾プランナーの資格を取得しました。
コラムを通して、ライフスタイルに合う素敵な住まいづくりをお手伝いします。

可愛い雑貨が大好きで、お店に行くと何時間でも眺めていられるタイプです。笑
車のシート用に座布団サイズのギャッベを購入したので、遠出のドライブに行きたい今日この頃。

シアタールームを作って、ポップコーンを食べながら、大好きなディズニー映画を見るのがひそかな夢です。
憧れのマイシアター、いつか実現したいと思います!

お気に入り

カーペット&ラグの大型専門店
びっくりカーペット
おしゃれなラグやカーペット、カーテンが6000点を超える品揃えのインテリアショップです。
びっくりカーペットコラムではカーペットやラグを中心に、カーテンやロールスクリーン、ブラインドなどインテリア用品に関するお手入れ方法、コーディネートなどのお役立ち情報をご紹介しております。