通話無料

お気軽にお電話ください

0120-669-814 受付時間 10:00~12:00, 13:00~17:00(日祝休)
映画『水は海に向かって流れる』ラグ・カーテン美術協力のお知らせ
メディア出演情報

映画『水は海に向かって流れる』ラグ・カーテン美術協力のお知らせ

びっくりカーペット

2023年6月9日全国ロードショーの映画『水は海に向かって流れる』で、当店のラグとカーテンをご使用いただきました。

映画『水は海に向かって流れる』に
登場した商品はコチラ!

映画『水は海に向かって流れる』で、当店のラグ『ファーム ターコイズ』とカーテン『ルバシカ ブルー』を使っていただきました。

こちらが実際に使用しているところの写真です。

「海は水に向かって流れる」のインテリア

海をイメージした爽やかなインテリアに、青色のラグとカーテンがよく映えますね。

おしゃれな青色ラグ
『ファーム ターコイズ』

ラグ『ファーム ターコイズ』

海のような鮮やかなブルーがパッと目を引くシャギーラグ『ファーム ターコイズ』。
ふんわりとボリュームのあるシャギーが、ゆらめく波のような表情を生み出します。

8mmのウレタン入りでふかふかの座り心地!

グラデーションドレープカーテン
『ルバシカ ブルー』

カーテン『ルバシカ ブルー』

地中海を思わせる爽やかなブルーのカーテン『ルバシカ ブルー』。
清涼感のあるグラデーションカラーが窓辺を優しく彩ります。

非遮光タイプで柔らかく光が差し込み、リゾート地にいるような優雅な気分を味わえそうですね。

映画『水は海に向かって流れる』の作品情報

海は水に向かって流れる

主人公は「恋愛はしない」と心に決めているクールな女性、榊千紗。
そんな彼女の心を動かしたのは、10歳年下の高校生の直達だった‥‥。

2008年前期MANGA OPENにて「さだやす圭賞」を受賞した、田島列島さん原作の「水は海に向かって流れる」(講談社「少年マガジンKCDX」刊)。

『そして、バトンは渡された』の前田哲監督が、主人公たちの心の動きやあふれだす感情を繊細に映し出します。

メディア画像

★映画情報★

■公開日:2023年6月9日(金)

■出演:広瀬すず
大西利空 高良健吾 戸塚純貴 當真あみ/勝村政信
北村有起哉 坂井真紀 生瀬勝久

■監督:前田哲

■原作:「水は海に向かって流れる」(講談社「少年マガジンKCDX」刊)

■脚本:大島里美

■あらすじ:
高校生の直達(大西利空)は、通学のため叔父の住む家で個性豊かな面々とシェアハウスを始めた。直達は、共同生活をしている女性、榊千紗(広瀬すず)と出会い淡い想いを抱き始める。しかし、彼女は過去の出来事から「恋愛はしない」と決めていて…。

シェアハウスを舞台に年の差10歳の二人が、爽やかなときめきを綴ります。

作品情報

『水は海に向かって流れる』

———————————————————–

6月9日(金)より、TOHOシネマズ 日比谷ほか全国公開

———————————————————–

配給:ハピネットファントム・スタジオ

©2023映画「水は海に向かって流れる」製作委員会 ©田島列島/講談社

———————————————————–

メディア関係者の皆様へ

当店びっくりカーペットでは、映画やドラマなどへの美術協力、コーディネートのご提案、商品のご提供を行っております。
TV番組や雑誌、新聞なども同様にご協力させていただいておりますので、お気軽にご相談ください!
一部ではございますが、過去のメディア協力情報はこちらでご覧いただくことができます。

また、写真や動画の貸出、撮影協力にもできる限りご対応いたします。
まずはお問合せフォームか、お電話(0120-669-814)にてご連絡いただけますと幸いに存じます。

びっくりカーペットスタッフ

リアクションをいただけますと、
スタッフが喜びます!

びっくりカーペットで商品を見てみる
たおちゃん

この記事を書いたのは…

窓装飾プランナーの資格を取得しました。
コラムを通して、ライフスタイルに合う素敵な住まいづくりをお手伝いします。

可愛い雑貨が大好きで、お店に行くと何時間でも眺めていられるタイプです。笑
車のシート用に座布団サイズのギャッベを購入したので、遠出のドライブに行きたい今日この頃。

シアタールームを作って、ポップコーンを食べながら、大好きなディズニー映画を見るのがひそかな夢です。
憧れのマイシアター、いつか実現したいと思います!

お気に入り

カーペット&ラグの大型専門店
びっくりカーペット
おしゃれなラグやカーペット、カーテンが6000点を超える品揃えのインテリアショップです。
びっくりカーペットコラムではカーペットやラグを中心に、カーテンやロールスクリーン、ブラインドなどインテリア用品に関するお手入れ方法、コーディネートなどのお役立ち情報をご紹介しております。