通話無料

お気軽にお電話ください

0120-669-814 受付時間 10:00~12:00, 13:00~17:00(日祝休)
【有吉ゼミで紹介】ロールスクリーンはコチラ!押入れ収納や漫画本の片付けに活用すべし
メディア出演情報

【有吉ゼミで紹介】ロールスクリーンはコチラ!押入れ収納や漫画本の片付けに活用すべし

びっくりカーペット

びっくりカーペットのロールスクリーンが、11月9日放送の【有吉ゼミ】で紹介されました。

欲しい場所に合わせてぴったりサイズにオーダーできる!
便利なアイテムとして、ぜひご活用ください♪

※テレビ放送直後は混雑が予想されます。
びっくりカーペットのロールスクリーンをお買い求めの方には、お早めのご注文をおすすめします。

11月9日放送【有吉ゼミ】『片付けすぎ芸能人大集合!』で紹介されたロールスクリーンはコチラ

押入れの目隠しロールスクリーン

11月9日(月)放送の有吉ゼミで『びっくりカーペット』のロールスクリーンが紹介されました!

下矢印

★11月9日放送【有吉ゼミ】

▼片付けすぎ芸能人大集合! 芸人ゴミ屋敷をレスキュー!捨てずに収納(秘)ワザ

<出演者>
有吉弘行さん、水卜麻美(日本テレビアナウンサー)さん、坂上忍さん、博多華丸・大吉さん、矢作兼さん、ギャル曽根さん、あばれる君さん、佐藤満春さん、DJ松永さん、松崎克俊さん、ワタリ119さん、東儀秀樹さん、小澤慎一朗(ピスタチオ)さん、吉川莉早さん ほか

  • 大量の漫画本を捨てずに収納したい。
  • 押入れにロールスクリーンを取り付けたい。
  • 収納スペースを増設したい。
  • テレワークのときの背景が気になる。

そんなときには、びっくりカーペット(当店)のオーダーロールスクリーンを活用しましょう。

ロールスクリーンはもともとは窓に取り付けるものなのですが、最近では収納スペースの目隠しする便利なアイテムとして大注目!されています。

「きれいに収納する方法」をお探しの方は、ぜひロールスクリーンを活用してみてくださいね。

有吉ゼミ ロールスクリーン

日本製オーダーロールスクリーン

1㎝単位でサイズオーダーできる!
高品質な日本製オーダーロールスクリーン。

この商品の詳細

1級遮光ロールスクリーン

1級遮光オーダーロールスクリーン

『びっくりカーペットオリジナル』1級遮光の厚手生地!1㎝単位でサイズオーダーできるロールスクリーン。

この商品の詳細

 

便利でおしゃれ!【びっくりカーペット】のロールスクリーン

収納スペースをおしゃれにアップデートするなら・・・
【びっくりカーペット】のロールスクリーンをぜひご活用ください♪

下矢印

激安オーダーロールスクリーン

おすすめポイント①1㎝単位でサイズオーダーできる!

収納スペースに活用するならイチオシなのが、ロールスクリーンのサイズオーダーです!
ご自宅の押し入れや間仕切りなど「ここにつけたい」と思っているスペースに合わせて、ぴったりサイズのロールスクリーンを製作できます♪

幅と高さはもちろん、取り付け方法や操作方法も自由に選べます。
あなただけのオリジナルロールスクリーンをオーダーしましょう。

おすすめポイント②おしゃれなデザイン&カラーバリエーション

『びっくりカーペット』のロールスクリーンは、おしゃれなデザインとカラーバリエーションが揃っています。

シンプルな無地はもちろん、ほんわか優しい「北欧柄」や「花柄」も人気です!
そのほか「モダン」「ナチュラル」「キッズ」などたくさん用意しているので、わくわく♪楽しく生地選びができますよ。

もし気になる商品を見つけたら、ぜひ無料サンプルをご注文くださいね。
生地の実物を手にとって選ぶと、取り付けたときのイメージを描きやすくなります。

下矢印

おすすめポイント③「遮光」「防炎」選べる便利な機能

ロールスクリーンには「遮光」「防炎」「はっ水」「ウォッシャブル」などの便利な機能があります。

収納の目隠しやお部屋の間仕切りとして使用するなら、生地が厚手で透け感の少ない「1級遮光」がおすすめです。

また、高層マンションにお住まいの場合には「防炎」のロールスクリーンの使用が義務付けられているので、ご購入の際には規約等をよくご確認ください。

おすすめポイント④国内最安値挑戦中!激安価格が魅力

『びっくりカーペット』のロールスクリーンは、とにかく価格が安い!

「オーダーといえば高級品だから、手が届かない。」というイメージはありませんか?
当店では既製品並みのお値段で、オーダーロールスクリーンをお届けしています。

オーダー商品をもっと気軽に便利に、楽しんでいただけると幸いです。

びっくりカーペットロールスクリーン

オーダーロールスクリーン【非遮光タイプ】

【当店オリジナル】激安オーダーロールスクリーン。

この商品の詳細

1級遮光ロールスクリーン

オーダーロールスクリーン【1級遮光タイプ】

透け感の少ない1級遮光生地を使用【当店オリジナル】激安オーダーロールスクリーン。

この商品の詳細

有吉ゼミ ロールスクリーン

つっぱりロールスクリーン

ネジ・工具不要!【当店オリジナル】簡単に取付けできるつっぱりロールスクリーン。

この商品の詳細

こちらでご紹介した以外にも、まだまだ色んな種類のロールスクリーンをご用意しております。

じっくりご覧になりたい方はコチラの特集ページへどうぞ!

下矢印

有吉ゼミ 収納

 

サイズの測り方、選ぶときの注意点、注文方法などについてもコチラで詳しくご紹介しています。

★ご注文はお早めに!
テレビでご紹介いただくため、混雑が予想されます。ロールスクリーンをお求めの方は早めのご注文をおすすめします。

捨てずに収納!ロールスクリーンの片付け活用術

有吉ゼミで紹介された【捨てずに収納】できる片付け術♪
「お部屋をきれいに片づけたいけど、捨てられない~~!」という方に、ぜひおすすめの方法です。

押入れの引き戸をとっぱらってロールスクリーンを取り付ければ、間口が広くなるので扇風機やこたつなどの季節もの家電も楽々出し入れできるようになりますよ。

漫画本や押入れの目隠し収納におすすめ!

  • 漫画本のコレクションがたくさんある!
  • すっきりきれいに収納したい!
  • 背表紙が見えないように工夫したい!

そんなときは本棚の前にロールスクリーンを取り付けてみてはいかがでしょうか?
テレワークのときや来客があるときに、スクリーン生地をさっと下せばきれいに目隠しできるのです。

※ロールスクリーンを設置する際には、取り付け場所の強度をよくご確認ください。
(天井に設置する場合には、下地の強度を確認しましょう。)

そのほかロールスクリーンの目隠し方法については、こちらの記事でご紹介しています。

まとめ

この記事では『有吉ゼミ』でご紹介いただいた「ロールスクリーン収納」についてお伝えしました。
ロールスクリーンは収納力をアップさせつつ、おしゃれに目隠しできる”最強収納グッズ”なのです。

ぜひびっくりカーペットのロールスクリーンを、お部屋の収納にご活用くださいね。

メディア関係者の皆様へ

当店びっくりカーペットでは、映画やドラマなどへの美術協力、コーディネートのご提案、商品のご提供を行っております。
TV番組や雑誌、新聞なども同様にご協力させていただいておりますので、お気軽にご相談ください!
一部ではございますが、過去のメディア協力情報はこちらでご覧いただくことができます。

また、写真や動画の貸出、撮影協力にもできる限りご対応いたします。
まずはお問合せフォームか、お電話(0120-669-814)にてご連絡いただけますと幸いに存じます。

びっくりカーペットスタッフ

リアクションをいただけますと、
スタッフが喜びます!

びっくりカーペットで商品を見てみる
ゆか

この記事を書いたのは…

色彩コーディネーター
住まいに彩を加え、暮らしを豊かにする情報をお届けしていきます。

お気に入りのインテリアは、鮮やかなグリーンのカーテンです♪
これまで無難な色のチョイスが多かったのでちょっと冒険でしたが、爽やかですてきな空間になりました。

朝起きたら、窓をあけて拭き掃除をするのが日課。
出汁ややき芋の美味しい香りを、お部屋いっぱいに満たすのが好き。
雨音を聴きながら、好きな小説を読むのがマイブーム。

お気に入り

カーペット&ラグの大型専門店
びっくりカーペット
おしゃれなラグやカーペット、カーテンが6000点を超える品揃えのインテリアショップです。
びっくりカーペットコラムではカーペットやラグを中心に、カーテンやロールスクリーン、ブラインドなどインテリア用品に関するお手入れ方法、コーディネートなどのお役立ち情報をご紹介しております。