通話無料

お気軽にお電話ください

0120-669-814 受付時間 10:00〜12:00, 13:00〜17:00(土日祝休)
あったか冬ラグ特集
【重要】ezweb/au/Gmailのメールアドレスをご利用のお客様へ
びっくりカーペット > ezweb.ne.jp・au.com、及びGmailのメールアドレスをご利用のお客様へ

ezweb.ne.jp・au.com、及びGmailのメールアドレスをご利用のお客様へ

【重要】ezweb.ne.jp・au.com、及びGmailのメールアドレスをご利用のお客様へ

2024.06.29更新

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

現在、『〜〜@ezweb.ne.jp』及び『〜〜@au.com』のメールアドレスをご利用のお客様に、弊社から送信されたメールが届かないというケースが多発しています。

auの迷惑メールフィルタの機能拡張により、このようなケースが発生していると思われますので、弊社からのメールが届かないお客様は、以下についてご確認をお願いいたします。

1、「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。
受信リスト設定の際は【info@bicklycarpet.co.jp】からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
au 迷惑メールフィルター機能>受信リスト設定
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

2、「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合
「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。
詳しい設定方法については、下記のau公式サイトの手順をご参照ください。
迷惑メールフィルター設定>なりすまし規制
また、「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」に【info@bicklycarpet.co.jp】のご登録をお願いいたします。(https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/forgery/

各設定についてのご不明点は、大変申し訳ございませんが弊社でご案内することができませんので、auに直接お問い合わせください。

『〜〜@gmail.com』のアドレスをご利用のお客様につきましては、弊社からのメールが「迷惑メール」のフォルダの他、「プロモーション」のフォルダに振り分けられている可能性がございますので、そちらもご確認いただけますようお願い申し上げます。

【その他:メールが届かない場合は以下ご参照ください】
https://bicklycarpet.com/qa/ufaq/ufaq-161/


ご利用の皆様にはご不便をおかけし誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 
びっくりカーペット

全てのカテゴリー