- ラグトップページ
- 人気特集で選ぶ
- サイズで選ぶ
- 機能で選ぶ
- 素材で選ぶ
- テイストで選ぶ
- 色で選ぶ
- カーペットトップページ
- 人気特集で選ぶ
- サイズで選ぶ
- 色で選ぶ
- 機能で選ぶ
- デザインで選ぶ
- 素材で選ぶ
- カーテントップページ
- 人気特集で選ぶ
- カラーで選ぶ
- 機能で選ぶ
- デザインで選ぶ
- サイズで選ぶ
- 素材で選ぶ
- レースカーテントップページ
- 人気特集で選ぶ
- カラーで選ぶ
- 機能で選ぶ
- デザインで選ぶ
- サイズで選ぶ
- 素材で選ぶ
シャープシェードについて(つっぱり式)
■取付方法
本体を斜めに傾けながら設置面へ配置します。
伸縮側を設置面に押し込み、チェーン側を枠内におさめます。
左右へテンションが掛かり、本体が固定されているのを確認してください。
テンショングリップを手前側(下向き)に回し、固定する。
テンショングリップを奥側(上向き)に回し、固定する。
取り付け後は必ず、本体がしっかりと固定されていることを確認してください。確実に固定されていないと製品が落下して思わぬ事故を招く恐れがございます。
操作チェーンをゆっくりと引っ張り、昇降できるか動作確認をしてください。これで取付け完了です!
■取外し方法
テンショングリップを取り付けたときとは逆方向に回して伸縮できるように固定を解除します
本体をしっかりと抑えて伸縮側(操作側とは逆)に押し付けてテンションを緩めます。
本体を斜めに傾けながら取り外します。
■幕帯の取り外し方
(ネジ止め式コード操作の画像ですが、手順は同様です)
■幕帯取付け方
商品詳細図
保障について
初期不良や製品の不具合は、 無償で対応させていただきます!
お客様がご愛用頂いている商品に不具合が起きたとき、びっくりカーペットで購入されていればアフターサービスも安心。
お取扱説明書の記載内容と商品の名称や型番、ご購入日をご確認の上、お問い合わせください。
無償修理の対象外となるケースの一例
下記のような、使用上の問題や経年劣化による商品の変化については無償対応はできかねます。
・通常使用で壊れるはずのない部分の破損 例)幕帯の破れ・汚れ
・経年劣化や使用環境による破損 例)幕帯の色あせ
・天災や自然現象による破損
・動作保証外の幅・高さを指定して製作された場合
-
初期不良
商品自体の不具合や運送時の破損などが発生していた場合に適用いたします。初期不良の期間内にご連絡いただけますよう、必ず商品到着後に商品の状態および部品の有無をご確認ください。
商品到着〜8日間 -
1年保証
取扱説明書・表示ラベルまたはその他の注意書きに基づく適正なご使用状態で、保証期間内に発生した不具合については、無料修理いたします。
商品購入〜1年間 -
1年経過後
不具合内容により有償・無償または一部負担など内容が異なります。一度、弊社窓口までお問い合わせください。 使用中の不具合や、商品に気になる点がございましたら、お手数ですが、 下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品購入から1年超過
全てのカテゴリー
-
その他床周り
-
- キッチンマット
-
その他窓周り
-
ロールスクリーン&ブラインド