ラグ(2畳・3畳以下)
- ラグトップページ
 - 人気特集で選ぶ
 - サイズで選ぶ
 - 機能で選ぶ
 - 素材で選ぶ
 - テイストで選ぶ
 - 色で選ぶ
 
カーペット(4.5畳・6畳以上)
- カーペットトップページ
 - 人気特集で選ぶ
 - サイズで選ぶ
 - 色で選ぶ
 - 機能で選ぶ
 - デザインで選ぶ
 - 素材で選ぶ
 
マット
  
  ドレープカーテン(厚地)
  
  
  - カーテントップページ
 - 人気特集で選ぶ
 - カラーで選ぶ
 - 機能で選ぶ
 - デザインで選ぶ
 - サイズで選ぶ
 - 素材で選ぶ
 
  
  レースカーテン(薄地)
  
  
  - レースカーテントップページ
 - 人気特集で選ぶ
 - カラーで選ぶ
 - 機能で選ぶ
 - デザインで選ぶ
 - サイズで選ぶ
 - 素材で選ぶ
 
  
  ウィンドウトリートメント
  
  
  
  
  
  ロールスクリーン&ブラインド
  
  
  
  
  びっくりカーペット
    > 激安!つっぱり式電動ロールスクリーンについて(メカ)
  
  激安!つっぱり式電動ロールスクリーンについて(メカ)
採寸方法
      
    
オーダーはmm単位です。
mm単位で採寸してください。
  
スクリーンを降ろす時は下降ボタンを押します。
スクリーンを上げる時は上昇ボタンを押します。
昇降を止めたい時は、停止ボタンを1回押します。(2秒以上長押しすると中間停止位までスクリーンを昇降させます。※取扱説明書にてお客さまで設定可能です。)




    
  
つっぱり式で簡単取付♪傷をつけないので賃貸でも安心です。
リモコンホルダーの取付方法
リモコンホルダーと両面テープを用意します。
両面テープを剥がします。
リモコンホルダー裏面に両面テープを貼ります。
赤い剥離紙を剥がします。
貼り付け予定の部分をきれいにした後、リモコンホルダーを貼り付けます。
リモコンホルダーにマグネットが内蔵されており、リモコンがピタッと付きます。



逆巻きについて




保証について
初期不良や製品の不具合は、 無償で対応させていただきます!
お客様がご愛用頂いている商品に不具合が起きたとき、びっくりカーペットで購入されていればアフターサービスも安心。
お取扱説明書の記載内容と商品の名称や型番、ご購入日をご確認の上、お問い合わせください。
無償修理の対象外となるケースの一例
下記のような、使用上の問題や経年劣化による商品の変化については無償対応はできかねます。
・通常使用で壊れるはずのない部分の破損 例)スクリーン生地の破れ・汚れ
・経年劣化や使用環境による破損 例)スクリーン生地の色あせ
・天災や自然現象による破損
・動作保証外の幅・高さを指定して製作された場合
- 
初期不良
商品自体の不具合や運送時の破損などが発生していた場合に適用いたします。初期不良の期間内にご連絡いただけますよう、必ず商品到着後に商品の状態および部品の有無をご確認ください。
商品到着〜8日間 - 
1年保証
取扱説明書・表示ラベルまたはその他の注意書きに基づく適正なご使用状態で、保証期間内に発生した不具合については、無料修理いたします。
商品購入〜1年間 - 
1年経過後
不具合内容により有償・無償または一部負担など内容が異なります。一度、弊社窓口までお問い合わせください。 使用中の不具合や、商品に気になる点がございましたら、お手数ですが、 下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品購入から1年超過 
よくあるご質問
お問合せの前に同じような質問がないかご確認ください。
商品について
- ロールスクリーンの色味を見たいのですが?
 - ロールスクリーンの生地サンプルのご用意がございます。各商品ページ下部にございます、サンプルご請求ページよりお申込みください。
 - 電動ロールスクリーンの受信部(モーター部分)はどちらに付きますか?
 - 向かって右側に受信部(モーター部分)が付きます。生地を逆巻き仕様でご注文いただいても、受信部(モーター部)は向かって右側になります。
 - ソーラーパネルのケーブルは差しっぱなしでないといけないのでしょうか?
 - 充電が完了していれば、ケーブルを抜いてご使用いただけます。
 - 1台のリモコンで複数台のロールスクリーンを一度に操作できますか?
 - はい、取り扱い説明書の手順に沿って設定してください。
 - リモコンで操作可能な距離は最大何メートルですか?
 - 約20m前後で操作可能です。リモコンの角度により多少前後します。
 - 充電用ケーブルやリモコンの購入は可能ですか?
 - 可能です。お手数ですがご連絡ください。
 - 生地の取り換えは可能でしょうか?
 - 申し訳ございません。生地の取り換えは出来ません。
 - 生地を逆巻き仕様で作る事は出来ますか?
 - はい、製作可能です。
以下のイラストを参考に、ご注文時に「逆巻き」をご希望の方は「逆巻き」にチェックを付けてください。
※標準タイプに比べますと、「逆巻き仕様」は、生地に操作部品の跡が付くなどの場合がございますが、その際の返品・交換はお受け出来ませんのでご了承ください。 - 浴室で使えますか?
 - はっ水機能付きの商品がございます。(操作方法はチェーン式となります。)商品はコチラから
 


サイズ(寸法)について
- 181cm以上の幅はできますか?
 - 製品の品質保持のため、ご用意できません。
 - 製品幅と生地幅は違うのですか?
 - 製品幅はメカ部分の幅になり、生地幅とは異なります。
生地幅との差に注意してご指定ください。
詳しくはこちらをご確認ください。 
取付・操作について
 
- 充電しながらの使用はできますか?
 - 充電しながらの使用は推奨しておりません。
受信ライトが点滅(20%以下の充電のサイン)で必要に応じて充電を行ってください。
20%以下で充電することで、バッテリーの劣化を防いで寿命を長持ちさせることが出来ます。 - スマート家電としてAlexaなどと連携はできますか?
 - 申し訳ございません。現在準備中です。
 - リモコンは赤外線式でしょうか?
 - 無線式です。
 
不具合が生じた場合
- 注文したサイズが窓に合わない場合はどうしたらいい?
 - 採寸をお間違いないようしていただき、それでも商品の不具合により取り付けが出来ない場合、お手数ですがご連絡ください。
お客様の寸法の計り間違いや窓枠の傾き、歪みにより取り付けができない場合は、返品・交換はお受け出来ませんので予めご了承ください。 
保証について
- 1年保証の範囲は?
 - 商品自体の不具合や運送時の破損などに適応します。 サイズの測り間違いや下記の内容は非対応です。
・通常使用で壊れるはずのない部分の破損 例)生地の破れ
・経年劣化や使用環境による破損 例)生地の色あせ
・天災や自然現象による破損 
送料・納期について
▼上記以外のご質問はこちらから
- 送料はかかりますか?
 - 
税込み1万円以上のご注文で送料無料です。
※ご注意:北海道・沖縄・離島は別途送料がかかります。
※送料高騰のため2018年2月21日より全サイズ送料無料を廃止いたしました。
お客様にはご負担をお掛けするかたちとなりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。 - 納期の短縮はできませんか?
 - 申し訳ございませんが、中国製ロールスクリーン・アルミブラインドについてはお届けを早める事が出来かねます。
日本製ロールスクリーンは中国製ロールスクリーンより早くお届けが可能です。
日本製ロールスクリーンはこちら。 
全てのカテゴリー
- 
            その他床周り
 - 
            
- キッチンマット
 
 - 
            その他窓周り
 - 
            ロールスクリーン&ブラインド
 

































