ラグ(2畳・3畳以下)
- ラグトップページ
- 人気特集で選ぶ
- サイズで選ぶ
- 機能で選ぶ
- 素材で選ぶ
- テイストで選ぶ
- 色で選ぶ
カーペット(4.5畳・6畳以上)
- カーペットトップページ
- 人気特集で選ぶ
- サイズで選ぶ
- 色で選ぶ
- 機能で選ぶ
- デザインで選ぶ
- 素材で選ぶ
マット
ドレープカーテン(厚地)
- カーテントップページ
- 人気特集で選ぶ
- カラーで選ぶ
- 機能で選ぶ
- デザインで選ぶ
- サイズで選ぶ
- 素材で選ぶ
レースカーテン(薄地)
- レースカーテントップページ
- 人気特集で選ぶ
- カラーで選ぶ
- 機能で選ぶ
- デザインで選ぶ
- サイズで選ぶ
- 素材で選ぶ
ウィンドウトリートメント
ロールスクリーン&ブラインド
びっくりカーペット
> 激安つっぱりロールスクリーン・ロールカーテン
> 激安!つっぱり式電動ハニカムスクリーンについて(メカ)
激安!つっぱり式電動ハニカムスクリーンについて(メカ)
採寸方法
オーダーはmm単位です。
mm単位で採寸してください。
スクリーンを降ろす時は下降ボタンを押します。
スクリーンを上げる時は上昇ボタンを押します。
昇降を止めたい時は、停止ボタンを1回押します。(2秒以上長押しすると中間停止位までスクリーンを昇降させます。※取扱説明書にてお客さまで設定可能です。)





つっぱり式で簡単取付♪傷をつけないので賃貸でも安心です。
リモコンホルダーの取付方法
リモコンホルダーと両面テープを用意します。
両面テープを剥がします。
リモコンホルダー裏面に両面テープを貼ります。
赤い剥離紙を剥がします。
貼り付け予定の部分をきれいにした後、リモコンホルダーを貼り付けます。
リモコンホルダーにマグネットが内蔵されており、リモコンがピタッと付きます。




保証について
初期不良や製品の不具合は、 無償で対応させていただきます!
お客様がご愛用頂いている商品に不具合が起きたとき、びっくりカーペットで購入されていればアフターサービスも安心。
お取扱説明書の記載内容と商品の名称や型番、ご購入日をご確認の上、お問い合わせください。
無償修理の対象外となるケースの一例
下記のような、使用上の問題や経年劣化による商品の変化については無償対応はできかねます。
・通常使用で壊れるはずのない部分の破損 例)スクリーン生地の破れ・汚れ
・経年劣化や使用環境による破損 例)スクリーン生地の色あせ
・天災や自然現象による破損
・動作保証外の幅・高さを指定して製作された場合
-
初期不良
商品自体の不具合や運送時の破損などが発生していた場合に適用いたします。初期不良の期間内にご連絡いただけますよう、必ず商品到着後に商品の状態および部品の有無をご確認ください。
商品到着〜8日間 -
1年保証
取扱説明書・表示ラベルまたはその他の注意書きに基づく適正なご使用状態で、保証期間内に発生した不具合については、無料修理いたします。
商品購入〜1年間 -
1年経過後
不具合内容により有償・無償または一部負担など内容が異なります。一度、弊社窓口までお問い合わせください。 使用中の不具合や、商品に気になる点がございましたら、お手数ですが、 下記の問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品購入から1年超過
よくあるご質問
お問合せの前に同じような質問がないかご確認ください。
商品について
- 生地サンプルはありますか?
- 生地サンプルのご用意がございます。各商品ページ下部にございます、サンプルご請求ページよりお申込みください。
- 電動ハニカムスクリーンの受信部(モーター部分)はどちらに付きますか?
- 向かって右側に受信部(モーター部分)が付きます。
- ソーラーパネルは対応可能ですか?
- はい。当店で販売のソーラーパネルは対応可能です。
- 1回の充電でどのくらい使用できますか?
- 使用時間・使用頻度により異なりますが、1回の充電で約3〜6ヶ月使用可能です。
- 1台のリモコンで複数台のハニカムスクリーンを一度に操作できますか?
- 対応可能です。
- リモコンで操作可能な距離は最大何メートルですか?
- 約20m前後で操作可能です。リモコンの角度により多少前後します。
- 防炎は対応していますか?
- 電動ハニカムスクリーンは防炎非対応商品です。防炎タイプをご希望の方は手動タイプ(日本製)でご検討ください。
- 充電しながらの使用はできますか?
- 充電しながらの使用は推奨しておりません。
受信ライトが点滅(20%以下の充電のサイン)で必要に応じて充電を行ってください。20%以下で充電することで、バッテリーの劣化を防いで寿命を長持ちさせることが出来ます。 - リモコンは赤外線式でしょうか?
- 無線式です。
- スマート家電としてAlexaなどと連携はできますか?
- 申し訳ございません。現在準備中です。
不具合が生じた場合
充電が90%以上にならないのですが・・・
商品に付属している充電コードでの充電をお試しください。
上記でも治らない場合は店舗までお問合せください。
- 注文したサイズが窓に合わない場合はどうしたらいい?
- 採寸をお間違いないようしていただき、それでも商品の不具合により取り付けが出来ない場合、お手数ですがご連絡ください。
上記でも治らない場合は店舗までお問合せください。
保証について
▼上記以外のご質問はこちらから
- 1年保証の範囲は?
- 商品自体の不具合や運送時の破損などに適応します。 サイズの測り間違いや下記の内容は非対応です。
・通常使用で壊れるはずのない部分の破損 例)スクリーン生地の破れ・汚れ
・経年劣化や使用環境による破損 例)スクリーン生地の色あせ
・天災や自然現象による破損 - 故障が発生した場合は修理を依頼できますか?
- まずはご連絡下さい。状況を詳しくお伺いした上でご対応させて頂きます。
全てのカテゴリー
-
その他床周り
-
- キッチンマット
-
その他窓周り
-
ロールスクリーン&ブラインド

































