通話無料

お気軽にお電話ください

0120-669-814 受付時間 10:00〜12:00, 13:00〜17:00(土日祝休)
あったか冬ラグ特集
びっくりカーペット > 大型配送について

大型配送について

ホーム > ショッピングガイド > 大型配送について
1.注文から到着まで

注文からお届けまでの流れ

注文から到着まで

※ 大型商品につきまして、「大川配送サービス」という運送会社様にご依頼しております。
一部地域に付きまして配送不可、または、配送が不定期(確実なお届け日時がいつのお届けになるか不明)となることがございます。

※ 商品によっては一部地域および離島地域など配達不可能なエリアが御座います。その場合は当店から注文をキャンセルとさせていただきます。

※ お届け地域によっては各営業所の配送ルートや休業日などの関係上、配送が可能な曜日・お日にちが制限または指定不可となる場合がございます。

※ 運送時、配送業者よりお客様に直接、当日(基本的には前日)までにはご連絡をさせて頂きます。

※ 一度に多くの商品をご注文頂いた場合など、注文個数によりお届け日が変わる場合がございます。

※ カラー・サイズによって納期が異なりますのでご注意ください。

お届け目安

※ あくまで目安となり、繁忙期による物流増加により、通常よりお時間がかかる場合がございます。

※ ご開梱設置付きの場合は、通常の配送よりお届け日が長くかかる場合がございます。

2.お届け指定日について

日にち指定不可地域

指定日不可

土日祝不可

※ 配達時間の指定はどの地域もお受けする事が出来ません。配達時間帯につきましては、配送業者の配送スケジュールで決定いたします。お時間指定は一切不可とさせていただいておりますので予めご了承ください。

※ 大型商品につきましては、配達日・配達時間のご指定を承ることができません。

※ 上記以外の地域でも市町村によっては、指定不可の地域もございます。詳しくはお手数ですが、当店までお問合せ下さい。

3.キャンセル・ご変更について

ご注文いただいた商品の「発送手続き後」のキャンセルは、商品受取前や商品開封前を問わず承ることが出来ません。また、別注商品・サイズ加工商品に関しましては、ご注文確認メール後のキャンセル・変更は、承ることは出来ません。予めご了承くださいませ。

お支払いの前に必ず間違いがないか、
よくお確かめの上ご注文をお願い致します。

※ その他「返品・キャンセル」につきましては、こちらをご覧ください。

4.商品の受け渡しについて

商品ページに特別な記載がない限りは、原則として商品は【玄関渡し】でございます。階段やエスカレーター、お部屋の入口等、事前に搬入経路を必ずご確認下さい。

■追加料金発生例

【パターン1】玄関〜設置部屋までの搬入に問題があった為バルコニーからの搬入となった。
→クレーン吊り料金発生

【パターン2】3階以上の住まいで、階段からの搬入となった。
→階段搬入の手間料金発生

追加料金イメージ

※ 玄関渡しの場合は配送ドライバーが靴を脱いで家屋内を運搬することは致しかねます。

※ 商品ページに梱包のタテ・ヨコ・高さの記載がございます。(記載がない場合はお問合せ下さい。)

5.配送について

※ ベッドフレームとマットレスなどのセット商品や複数商品をご購入いただいた場合、それぞれ別々の配送業者による配送(別送)になる場合があります。

※ ご入金確認後、商品確保および発送手続きを行います。

※ お届け時間帯は配送業者様からお客様へのご連絡で決定した時間帯となり、ご連絡はお届け先のお電話番号への、電話もしくはショートメッセージでの連絡となります。

※ 配送業者より当日(基本的には前日)までにはご連絡がございますので、登録外着信拒否などの設定を解除していただきますようお願い申し上げます。

※ ご連絡の際に時間帯が決定できない場合、配送業者様は別の日程をご案内され、これを繰り返しお届けのお約束を結ぶ方式となります。

※ お届け指定日有り配送の場合はご連絡が取れなかった場合でも指定日に配送を実施されますが、時間帯は不定となります。お受け取りができなかった場合でも再配達料・再訪問料はお客様負担となります。

※ ご都合が合わずご対応ができなかった場合は、必ず配送業者様に折り返しのご連絡をお願いします。ご連絡が付かない場合、配送予定から外されたり、荷物が返送される場合があります。

※ お届け指定日不可の配送の場合は、ご連絡の際に訪問日・時間帯が決定できない場合、配送業者は別の日程をご案内し、これを繰り返すことでお届けのお約束を結ぶ方式となります。

※ ご指定のお日にちや電話・ショートメッセージにて決定したお日にち・時間帯に、ご不在・住所不明・建物不明などでお渡しが完了しなかった場合は、お客様事由による受け取りの未実施として扱われます。

※ 配達が完了しない場合は、お荷物が持ち戻りとなり再配達料が発生致します。再配達の場合は1〜2週間程度お日にちがかかる場合がございます。

※ 商品配達時ご不在の場合は、不在表を投函させていただきますが、不在表を投函してもお客様と連絡が取れない場合、 配送業者規定の保管料が発生し高額となる場合がございます。

※ 一定期間お受け取りが完了しない場合は荷物が返送となる場合がございます。

※ 再配達料・再訪問料・保管料・返送料など、出荷後にお客様事由で費用が発生した場合は全てお客様負担となります。

※ 配送の都合上、配送会社は出荷直前に変更となる場合がございます。

全てのカテゴリー