通話無料

お気軽にお電話ください

0120-669-814 受付時間 10:00〜12:00, 13:00〜17:00(土日祝休)
あったか冬ラグ特集
【重要】ezweb/au/Gmailのメールアドレスをご利用のお客様へ
びっくりカーペット > 返品・交換について

返品・交換について

ホーム > ショッピングガイド > 返品・交換について
ショッピングガイド※当店でお買い物の際は必ずお読みいただき、ご了承の上でご注文下さいませ。
返品・交換について
当店でお買い求め頂きました商品につきまして、返品・交換のご対応は以下の通りと致します。

【返品・交換をお受け出来ません】
・イメージ違い、匂い、入力間違い、お部屋に入らないなど、お客様のご都合による返品・交換。
・使用後に生じた破損、故障など。(保障書がある商品は除く)
・連絡が無く商品をお送り頂いた場合。

※既製品のご返品については特別な事情がおありになる場合はご返金をお受けする場合がございますが、
オーダーメイド品の場合は如何なる場合もご返金いたしかねます。

尚、後払い・代金引換商品のお届け時のお受け取り拒否は、
往復の送料と代引き手数料を全額実費をご請求させていただきます。予めご了承くださいませ。

【交換をお受け致します】
・当店の手違いにより、交換が必要なとき。
・届いた商品が不良品・部品欠品であった場合。
※いずれも、商品ご到着後1週間以内にご連絡頂けない場合、ご対応出来ませんのでご注意ください。
※お客様からご注文いただいた商品のご返品は原則としてお受けしておりません。御了承下さいませ。
※上記の場合、交換の際の送料・手数料については弊社が全て負担致します。
※ 原則、未使用品に限りのご対応となります。万が一ご使用されておられると判断される状態(商品到着後の検品にて、汚損・破損があった場合等)によっては、ご対応致しかねますのでご注意ください。

【長期不在・住所不明・受取拒否による商品返送時の対応について】
お客様の諸事情によりお受け取りできなかったお荷物が返送された場合、当店でお荷物を受け取り次第ご注文はキャンセル扱いとさせていただきます。
再配送は承っておりませんので、再度ご購入をご希望の場合は、改めてご注文ください。
オーダーメイド品につきましては、返金は致しかねます。


よくあるご質問にも掲載が御座いますので、合わせてご確認下さい。
 →よくあるご質問「返品・交換について」

全てのカテゴリー